これ一本?(笑)






このところ

お天気も気温も

目まぐるしく変化しています...

体調不良も増えていて

今、多いのは

めまいや頭痛かなぁ...

そんなお客さんが続いています...

まぁ、首の症状なんでしょうが...


自己管理も難しいでしょうが

できる限りの対策をしてくださいね...



明日から「関東営業」だというのに

今日は、午前中に訪問もあって

午後は、SOSもあって満席となり

明日は、朝イチのお客さんを診たら

出発してしまいます...

25日(木)から浜松営業ですが

GWには余裕があっても

直前は混んでいますので

都合の良い時間帯はお早めにどうぞ...




忙しくなると思って

「早く寝ないと」と思うほど

眠れず...(笑)

今朝は遠出するので

先日、お客様に頂いた

「ユンケル」の出番かな?

これ一本?(笑)



しっかり栄養補給して(笑)






今後の予約状況はこちらでご確認下さい♪
↓↓↓↓↓
「理学療法士の知識を用いて」


【お店の所在地】

紹介がメインの「隠れ家」ですので
中区鴨江とだけ記載しておきます
予約時にご確認下さい。

もちろん、困っていれば
「新規」も受け付けます♬



【予約専用ダイヤル】

090ー1291ー1407

予約と相談の専用番号となります

初めての方は「初めてで、何月何日の何時希望」と
また、紹介者があれば、先にお伝えください。



【令和6年4月からの料金】

3ヶ月以内の来店の方はこれまで通り

新規やお久しぶりの方は...

初回料金 約45分 5800円

2回目以降 20分コース 3800円
45分コース 5800円
60分コース 7800円
90分コース 11000円

学生割引(高校生まで) 20~45分 3800円

怪しい「回数券」は取り扱っておりません。

現金払いのみとなります。

「次回予約」に関しては
目安のアドバイスはさせていただきますが
あくまでもお客様の希望となります。





承認制のため、すぐにお返事できなくてごめんなさいね♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これ一本?(笑)
    コメント(0)