落ち着こう〜♬







「関東営業」から戻りました...

行き帰りはいつものように

問題なく晴れて

東京に滞在中は

暴風雨だったり

気温も、乱高下だったりと

相変わらず「はた迷惑」らしい(笑)

満開だった桜も

かなり落ちてしまって

ちょっと残念でしたがね...

また来年

タイミング良く見られるといいな...♬




季節の変わり目

寒暖差

環境の変化など

様々な要因によって

身体は一生懸命に対応しようとする

その反応の影響で

不調になってしまうことも多い...


このところ

症状が出たり、悪化したり

問題が増えているのは

「環境要因」による反応だろうな...

いわゆる「自律神経障害」...

身体を維持するための働きが

問題を引き起こしている可能性がある...

そうならないように

リラックスできるように...

ストレッチしたり

適度な運動をしたり

心を落ち着けたり

楽しいことをしたりと

「副交感神経」を優位にもっていく...

意図的にコントロールできない

「自律神経」なので

手助けしてあげることが重要に...

まずは「深呼吸」から...♪










今後の予約状況はこちらでご確認下さい♪
↓↓↓↓↓
「理学療法士の知識を用いて」


【お店の所在地】

紹介がメインの「隠れ家」ですので
中区鴨江とだけ記載しておきます
予約時にご確認下さい。

もちろん、困っていれば
「新規」も受け付けます♬



【予約専用ダイヤル】

090ー1291ー1407

予約と相談の専用番号となります

初めての方は「初めてで、何月何日の何時希望」と
また、紹介者があれば、先にお伝えください。



【令和6年4月からの料金】

3ヶ月以内の来店の方はこれまで通り

新規やお久しぶりの方は...

初回料金 約45分 5800円

2回目以降 20分コース 3800円
45分コース 5800円
60分コース 7800円
90分コース 11000円

学生割引(高校生まで) 20~45分 3800円

怪しい「回数券」は取り扱っておりません。

現金払いのみとなります。

「次回予約」に関しては
目安のアドバイスはさせていただきますが
あくまでもお客様の希望となります。





承認制のため、すぐにお返事できなくてごめんなさいね♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
落ち着こう〜♬
    コメント(0)